※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中、子供が泣いてご飯を食べられず、辛い気持ち。コンビニでパンを買いに行く。相談したい。

泣きながら打ってるので文がおかしいかもしれません。

今、2歳と4歳と旦那と祖父祖母と旅行に来ているのですが、下の子がグズグズが多く、大泣きしたり暴れたり。

ホテルでの夜ご飯の時も大泣きするので、周りの人もいて迷惑になるし私と2歳で別部屋にいき、まともにご飯を食べれませんでした。

そして今、お昼ご飯を食べに来たのですが、
また同じく泣き喚き大暴れ。

周りに迷惑かかるので、
私と2歳で車でみんなが食べ終わるのを待ってます。

普段もご飯もまともに食べれてなくて、
仕事も大変でストレスも溜まってる中、
とっても楽しみにしていた旅行で
特にご飯を楽しみにしてました。

それを食べれなくて本当に悲しくて悔しくて。

今からコンビニでパンを買いに行きます。

もう言葉にできないほどで
涙がとまりません。

何が言いたいのか分からなくなりましたが
誰かに聞いて欲しくて。

本当に辛い。

コメント

mimi

大変でしたね💦
お母さんだけでなく、旦那さんや祖父祖母とチェンジしながらご飯食べられたらどんなに楽か...😢
楽しみにされていた分、悲しかったですね😔

Fy

我が家も下の子同じですよ、
今でも😅
だから極力外食はしたくないです💦
でも旅行とかは祖父母いたら
交代で食べたり気晴らしに行ったりして食べられるようにしてます😞

J子

あらあら、なんで泣いちゃったんですかね💦😭
グズグズしたらスマホでミュートのキッズ動画とかみせれませんか?うちは最終兵器でそれやってます!
あとはあそびタッチというアプリゲームさせてます!
ママ辛いですね😭
本当にお疲れ様です!🙇

ままりり

せっかく旅行来たのに
コンビニでパンはしんど過ぎます…😭

旦那様は祖父母さんには
頼れないんでしょうか🥲
テイクアウトとか( ´. ̫ .` )

周りの方、もっと支えてあげてーて
気持ちです😭😭

メル

せめてコンビニでパンじゃなくて好きなデザートとか高めのアイスとか買いましょう👍
私ならコンビニ行くまでに美味しそうな食べ歩きできそうなものあったらそれ買っちゃう!!
旦那さんもたまには交代してくれたら良いのにね💦夜は変わってもらいましょう!

ママリさん

なんでお母さんばかりが犠牲にならなきゃならないんですかね⁉️それは泣きたくなりますよ😭😭😭みんな気を利かせてあげてよーって思います、、、
ママリさん用のお土産たっぷり買ってください!🥹

ママリ✨

え!旦那さんがありえないと思ってしまいました!!
私なら「自分だけ食べてないで代われよ。同じ親だろ」って言っちゃいます😊
↑言わなくてもゆっくり食べさせてくれますが、食事に限らず「ほんと気が利かない・・・」とズバッと言います。