※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友もいなく、休日は子供と遊ぶ友達もいないため、外出しない日は苦痛です。子供が寄ってきた時に相手をしています。

一人っ子で実家が頼れずママ友がいない方、
休日はどれくらいの時間子供と遊んでますか?
同じような方少ないかもしれませんが😓
実家は遠方ですしママ友がおらず、休日は一緒に遊べる友達もいないので外出しない日はかなり苦痛です😫
子供が寄ってきた時相手にすることが多いです…

コメント

Ashley

私も同じ状況です。週末は旦那に遊ばせてますが、平日が辛い時あります。 辛い時はなんもやることないけどショッピングモールに行ってスタバ飲んだりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    月齢が低いと余計一方通行でしんどいですよね😭😭

• 8月18日
J子

一人っ子で実家が他県、ママ友いません😂
休日は科学センターや、電車やバスに乗って近場行ったり、あとはプールに行ったり、ショッピングモール行ったり。
私が子供と一緒に遊ぶのが大好きなんで、毎日のように外出してますー!

• J子

J子

旦那は家で留守番です🤣

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    同じで嬉しいです笑
    今の季節はプールで時間稼ぎますよね😂
    一緒に遊ぶの好きなの羨ましいです!わたしは室内になるとかなりしんどくなります😭笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

旦那がいれば旦那に任せてますが、子どもと2人の時は遊んでも20分です😣
私が子どもと遊ぶのが苦手で…
塗り絵、お絵描き、アクアビーズなどで数分遊んであとはYouTubeに頼りきりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしもそんな感じです💦
    アクアビーズ、検討してみます!

• 8月18日
はじめてのママリ

実家は遠方、義実家近くですが高齢の義母のみで遊び相手にはならずママ友もいません。
うちの娘は1人遊びが出来ず私が用事していたらYouTubeばかりになるのでたまにこちらからアクアビーズとかシール貼りを誘ってますが、それも30分位で終わるのでまたYouTube見てます💦
最近は暑過ぎて散歩も出来ないので困ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アクアビーズ人気なんですか?難しいかなとも思ってましたが調べてみようと思います😊
    外は本当に命の危険を感じるくらい暑いですよね💦夕方少し出るくらいです…

• 8月18日