※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

遠い実家で2日泊まり、旦那の飲み会で早く帰りたいが気まずい。宅急便もあるため一緒に帰ることに。どうしますか?

遊びに行くのに私の実家に泊まらせてもらいました
遠いので遊びに行った次の日も泊まったのですが旦那はその日飲み会だったので貧乏ゆすりしながら早く帰りたいと私の親が聞こえそうなところで何回も言っていて気まずかったです💦
本当は昨日帰りたかったのにとか。。
2時間も運転していてもう疲れた無理と言っていたのにプラス1時間かけて帰れたのかどうか。
せっかく泊まらせてもらっているのに悲しい気持ちです。
飲み会は数日前に決まっていたので仕方ないのでしょうか。
遊びに行くのも決まっていましたが、2日も泊まるのは確定しておらずもしかしたら泊まる程度だったので旦那を優先するしかなかったのでしょうか😂
旦那の実家から宅急便が届く予定だったので絶対に帰らないとダメで気にせず先に帰ってもいいよと言ったら宅急便間に合うの?渋滞してたらどうするの?と機嫌悪かったので一緒に帰ることに。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先に帰ってもらいます!
大変だからお子さんも連れてご実家に泊まったんですよね?

旦那さんが先に帰ったらいい話でそこで不機嫌になられるとめんどくさいなって思いますね💦

先に一人で帰ればと思います😂
間に合うの?渋滞したら?って、一人で帰ろうがみんなで帰ろうが同じですよね🤣

義実家だから早く帰りたいと思うならそれは当然かと思うので旦那を尊重しますが😌

🔰

義実家に泊まるのがそもそも嫌ですね😂
自分も嫌なんだから旦那が私の実家も絶対嫌だと思います。
そこの配慮はいるんだったのでは?

せっかく泊まらせてくれた義実家は旦那さんにとっては休まるところでなかったんじゃないですかね。