※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

モデルハウスの砂埃が酷くて車が汚れる。一般公開前で砂埃に悩み、新築の外壁も心配。コンクリ駐車場希望。

ただ愚痴を言うことしか出来ないので
共感とか気持ちわかってくださる方、励ましてください😂

我が家の裏が旗竿地でモデルハウスなんですが、地面は土のままで恐らくコンクリとか敷かないのかな?という感じなんですが、とにかく砂埃が凄すぎてうちの車がめっちゃ汚れます😂まだモデルハウスの一般公開はしてないみたいでトラックや営業車、関係者の車が1日に10台以上出入りがあるんですが、その度にすごい砂埃がまって車の窓とかも黄砂が積もってるのかってくらい砂だらけです😂もうモデルハウスの旗も立ちはじめたのでそろそろ一般公開もするんだろうけど、ちょうど旗竿部分が駐車場?になるみたいで今後たくさん人が来るであろうからますます砂埃に悩まされるのか…とげんなりしてます。うちはまだ建って3ヶ月の新築ですが、恐らく外壁もすごい汚れるんだろうな…と萎えてます😂もう少し配慮してコンクリにしたりとか考えて欲しかったなあ😂😂😂

コメント

たろうちゃん

それはゲンナリですね😂
砂埃の被害が出ているからなんとかしてもらえないか、そこのモデルハウスに伝えてみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことで言っていいのか分からなくて😂
    土をかけられたとかではなく、風や車の出入りで舞っちゃうことなので文句言いに行っていいレベルなのか分からなくて💦

• 8月10日
まめ大福

事務所として使うなら尚更、土のままはないかなと思いました
コンクリートもしくは最低限、砂利はするのかな‥と。
土のままだと雨の日の来客がすごいことになると思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😳
    前は雨降ったらすごい大きな水たまりになるくらいでしたが、最近は土が足されて平らにされてたのでまさかこのままなの?って思っちゃいましたが、さすがにコンクリ敷いてくれますかね🙏🙏それなら全然問題ないんですが😭このままなのかなって不安になって😱

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

クレームではなく、今後ってコンクリートの予定ありますかとかを会った時に聞いてみてはいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!それはいいですね!

• 8月11日