※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がスマホを無くし、Wi-Fiで調べようとしたが、夫がルーターを抜いて履歴消した。謝らない理由を知りたい。

謝らない人の気持ちが知りたいです

昨日夫がスマホを無くしました
携帯会社に連絡し基地局側から調べられる範囲は調べ切ったので
今度はWi-Fi側から調べようと考えて
明日の9時半からカスタマーへ問い合わせることができるから確認するねと夫に伝えました

昨日の紛失後に家のWi-Fiの接続履歴に紛失した端末情報があれば家にあるということなので、そこを知りたいと考えたのです←理由も伝えました

そしたら、朝8時頃、夫がWi-Fiルーターのコンセントを抜いたんです
信じられませんでした
履歴消える可能性あるでしょ、、、と
ただそのあたりは知らない人もいると思うのでうっかりとか知らなくてとか悪気がなくてとかなので仕方ないんですが
謝らないんですよ

そこが許せません

このエピソードを聞いてわたしなら謝らないよって方
なぜ謝らないのかコメントください😞

コメント

かめ

Wi-Fiの電源抜いちゃうと履歴消えちゃう可能性あるんですね!知らなかったので紛失時に困るかもと勉強になりました😯

知らなかった場合でも、消えちゃうかもよ?といわれたら謝りますね。そうなの?ごめん!って。
ましてや自分が紛失したんですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、
    え?!そうなの?!ごめん、知らなくて
    くらい言ってもいいと思うんですよね、、、😇

• 8月10日
ママリ👧👧👦

何で抜いたのか気になりますが。

職場で医療職なのに患者さんの命に関わることなのに失敗しても謝らない人がいました。
(またこの人は失敗がめちゃくちゃ多い)
小さい頃から謝ってなかったしプライド高いのかなって思ってます。
自分はやってないって言ってました。
私はその人のミスに当たることが多くて、何故かその人の尻拭いばかりだったので退職しましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜いた理由は、掃除機かけたくて動かしたかったとのことです。
    だったら電源抜かずに最長まで伸ばして、コード持ち上げて掃除して欲しかったです。

結局履歴は見れず、困るのは夫なのでもう追跡終了しました。

その職場にいる人、ひどいですね、、、😱

• 8月10日