※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
家族・旦那

旦那さんが部屋着やズボンを脱ぎ捨てて困っている。何度注意しても繰り返し、ストレスになっている。部屋着を選ぶのも大変で、衣装部屋もあるのに使わない。

皆さんの旦那さんは脱ぎ捨てたりしてますか❓
我が家は脱衣所のタンスの上と横のカゴに、部屋着、最近着用したズボン3.4種類、部屋着などが毎回脱ぎ捨てられています🫨何回怒っても数日するとまた脱ぎ捨てられる。まじでストレス、、毎日そこから今日何履くか選んで、パジャマをポイっ!帰るとズボンをそこに脱いで、部屋着を着る、、みたいなルーティンみたいです、、まじで汚い。衣装部屋も近くにあり、ズボンかけるラック?らみたいなのも買ってるのに使わない

コメント

はじめてのママリ🔰

脱いだ部屋着のズボンとかTシャツとか
リビングの床とかソファーに
ポイポイするので腹立ってます😇
服以外のものも床にポイポイして
片付けできず、諦めてます😭

• かすてら

かすてら

同じく!ソファにもTシャツ、ダイニングチェアの背もたれにも色々かかってまーす😤
    リビングはトップス、脱衣所はボトムスで使い分けてんのか🫨w

諦めるしかないですかね😭
    着ないなら洗濯カゴ入れろw

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな使い分けいらないですよね😂
    床にポイポイしてあるやつ、「これ
    洗濯するやつ?」って聞いたら
    「あ、ごめんありがとう!」って
    毎回言うけど、毎回そう言うなら
    洗濯かご入れろ!ってほんと思います😤
    うちもハンガーラック買ったのに
    活用せず、仕事で着ていく
    Yシャツが掛かってます(笑)

• 8月10日
  • かすてら

かすてら

一言一句我が家と一緒です😂
    謝るしお礼も言うけど、改善はしない!!w
    何か別の用途に使い始めるか、何かと理由つけて使わなかったりしますよね😖
    もう脳みその作りが違うと割り切るしかないのかな、、😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

ダイニングの床に脱ぎ捨てられてますね。
で、またそこから選んで着てますね。

自分はこういうだらしないことするのに、私の家事は細かく指摘してくるのでマジで腹立ちます😇

• かすてら

かすてら

同感です😂
    床にあるのも普通に着ていける神経🙀w

わかります!キッチンとかでも野菜や調味料の分量測るスプーンをまな板以外の作業台とかに置いてただけで不衛生って言われるけど、あんたに言われたくないわwって思ってます😤

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のこと棚に上げて、よく注意できますよね🥹
    うちはほんの少しの洗い残しも指摘されますー😇

月に何百枚皿洗ってると思ってるのかw

• 8月10日
  • かすてら

かすてら

姑かっ!って感じですね🫨
    じゃあ、自分でやってくれ😤
    お互い気になるところが違うんでしょうね😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文句あるなら自分でやってほしいですよね😂

服の脱ぎ捨ては、洗濯機に入れないってことだし、洗わないのかよって感じです😇

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

1階のファミクロの中の、主人のタンスの上に部屋着やパジャマがポンと置いてあります。
主人のタンスの上ですし床は散らからないので特に気になりません。
これが私や子供のタンスの上だったり、脱衣所だったら気になりますね😣

• かすてら

かすてら

良いですね!まだ目につきにくそうなところなら良いでのですが😖✨
    一度タンス横のカゴを撤去して、夫専用のプラスチックのタンス置いて、部屋着〜とかラベリングしたのですが、まぁ入れる訳ないですよね😂😂

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです😂💦
脱ぎ散らかし、勝手に片付けるのですがこんどは
着たい服がないないと機嫌悪くなります😂💦

• かすてら

かすてら

一緒です!!
    タンスの上に山積みになってたから、一気に洗濯したら、出かける時に着て行くものがない〜と言い出す!知るか!!!!w

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

床に脱ぎ捨ては無いけど、脱衣場のカウンターにパジャマをくしゃくしゃの状態で毎日置いて私服や仕事着に着替えてます💦
たまにソファーのときもありますがその時は気になります💦
カウンターに置いてある時は何日経ってようが私は洗わないです(笑)洗って欲しいなら洗濯機に入れてねって言ってるのでカウンターのは知らん振りです👍

• かすてら

かすてら

同じですね!
    知らん振りしたいんですけど、毎日見るともう気になって気になって😂
    それである日一線を越えて全部回収して洗っちゃいます😤

• 8月10日
エリザベス

我が家も脱ぎ捨てが酷くてあまりにも苛ついたので「今後これはゴミと認識しま~す」と宣言。
実際に脱ぎ捨てが発見されればお気に入りだろうと容赦なく捨てました🤗
流石に着れるものが無くなって危機感を覚えたのか、以降脱いだものは所定の位置に置くか洗濯かごに入れるようになりました😂

• かすてら

かすてら

そこまで言い切って実践できるのがすごい😼尊敬します!
    勿体無いって思っちゃって😖
    容赦なく捨てられて危機感もった旦那さん想像したら、ちょっと面白いです😂

• 8月10日