※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がストレスで、妊娠中の子宮頸管短く切迫早産注意。お盆の予定変更について意見が合わず、イライラ。ウザく感じる行動に困惑。

旦那がウザくてストレスです

子宮頸管短く切迫早産注意してねと言われました。
散歩はやめといてと。今のところ 張りどめもなし、検診もいつも通り2週間後です。ですが
お盆は旦那側が初盆のため飛行機に乗る予定もやめておこうかと、BBQも、近くの実家でやる予定はそのまましようかなと思うのですがもうひとつ車で高速1時間以上の所の川へいきBBQする予定でしたが、やめておこうと思い私と子供は行くのやめとくと旦那に言いました。飛行機の予定は子供と旦那側の家族にはいってもらい私は実家に帰ろうかと。
なんであんなに嫌味たらしい言い方しか出来ないの?てほどイライラした感じを出してきます。
入院になったら困るのは預ける私の実家や旦那です。
もはや、それならゆっくり休んでやめといたら?とゆって欲しかったのに、やめとくと言ったら何かとキレ気味。
オムツくらいかえれると言ったら いい切迫早産になるんでしょ。とか、 別に子供に家にいてもらって構わないのにいきなり買い出しに行くからと言って子供も連れ出すし、
なんなのなんですけど、、、ほんとにウザイです。

コメント

ままり

男には切迫の辛さや大変さは永遠に理解できないものだと思っています😭😭
3人とも切迫でしたが、3人とも妊娠中イライラされていました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく耐えましたね😭😭
    もう既にイライラでどうにかなりそうです、、、

• 8月10日
  • ままり

ままり

耐えるしかなかったので😭😭

• 8月10日