※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

追視を全くせず目も合いません😣来週大きな病院に行ってくるのですが、覚…

追視を全くせず目も合いません😣
来週大きな病院に行ってくるのですが、
覚悟も必要でしょうか、、、
5ヶ月以降に追視したよ!という方おられますか?
2.3ヶ月経っても追視せず、気になって3.4ヶ月健診で気になることを伝えたらまだこのくらいの子は分からないからね〜と、
一ヶ月後にまた来るように言われ、、
期待を持ちつつも一ヶ月後やはり追視せず大きな病院を紹介されました。

その間に気になって眼科にも行ってみたんですが
やはりここでは検査はできないから大きな病院へとの事で、
ただやはり3人目なのもあり、
お母さんの直感が合ってると思います。
と言われ、、

先生もはっきり言ってくれないんですが
恐らく見えないのだと思います。😢

ライトを当てても一切瞬きもせずでした😢
毎日毎日色々考えて涙が止まりません。

そして、眼科に行くのは早い方が良いというのも見ました。
もう既に5ヶ月遅過ぎたんじゃ😣とも思ってしまいます😣

先生の一ヶ月後に来てというのも、
その時に念のため眼科に行った方が良かったんじゃ。
とか色々思ってしまいます。😣
自分が気になったらすぐ行けば良かったものの
赤ちゃんだからまだこれからだからね〜
という言葉を鵜呑みにして信じて待ってましたが…

大きな病院に行ったものの小児科に行ってライト当てて、
追わないですね〜と眼科を紹介します。と言われ
その日に受診や検査も出来ず、、
また来週やっと大きな病院の眼科です。
そこでやっと検査が出来るのでしょうか。
不安で仕方ないです😭
上の子もいる中隠れて泣いてます。
そして、こんな綺麗なお目目をしてるのに
こんなに可愛いのに、、
と変な方向に考えてしまっている自分も嫌になります😖

コメント