※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミー
妊娠・出産

妊娠中で予定日が近いですが、お腹の調子が悪く、腹痛があります。1人目と違うので不安です。出産前に同じ経験の方いますか?

こんばんは(´∀`)2人目妊娠中で、明後日予定日なんですが、一昨日くらいから夜寝る前に急にお腹の調子が良くなくって、下痢ではないのですが、快便というか、腹痛が起きるようになりました_:(´ཀ`」 ∠):1人目と様子が違うので、よくらわかりませんが、出産前でこんな風になった方いますか〜??

コメント

黒猫(*´ω`*)

二人目の時そうでした!
私はお腹いたいーくだしたな(。´Д⊂)って感じでトイレにこもって落ち着いた頃に下す痛みじゃなくなんだこの痛みは!!って感じから時間はかってすぐ病院にいき、四センチ開いてるねーと言われ入院でそのあとお昼あとかな?産まれましたよ(笑)

• ミーミー

ミーミー

1人目のときは微弱陣痛で、子宮口7㎝開くまで陣痛に気がつかなかったので、どんなのが陣痛かさっぱりで(・・?)
    このまま陣痛が起きてくれたらラッキーです(o^^o)

• 4月14日
Y︎☺︎R︎☺︎S

2回出産してますが
出産2日前ぐらいから快便でした!⌄̈⃝
何回もトイレ行ってました🐱
そろそろかもしれないですね♡
頑張ってください♡

• ミーミー

ミーミー

1人目は予定日から6日過ぎたので、今回は予定日通り生まれて欲しいです( ; ; )
    ありがとうございます(o^^o)

• 4月14日

わたしも快便でした( •̀∀•́ )b
やたらウンチ出るなーって思ってたらすぐ出産しました😳👍

• ミーミー

ミーミー

すごい!!頼むからこのまま陣痛きてくれー!って感じですm(__)m

• 4月14日