※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおっぱいを欲しがる様子がわからず心配です。発達に遅れがあるのか不安です。

娘がおっぱいマンなのですが、何故か自分から服をめくって吸おうとしたりしません。

1歳くらいからはおっぱい大好きな子はおっぱい飲みたくなったら服をめくったりするって聞きますが、うちの子そんな様子ありません。
なんとなくぐずっている時におっぱいを見せると飲みたい時はやってくるし、いらない時は無視するしって態度なのでそれみて飲みたいかどうか判断してます。

11ヶ月の時はおっぱいって単語を聞くと飲みたい時はうぎゃー!ってなったりしたけど、最近はおっぱいって単語の意味をわかってる気がしないし、服の下におっぱいが隠されてることに気がついてなさそうだし発達遅い?後退してるのかな?とか心配になります

コメント

もも

投稿だけ読むと 
特におっぱいマンには感じないです☺️
もうそんなに必要ないのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーいうことか!と納得しました!

• 8月10日
さらい

おっぱいを必要としてないとおもいます、

成長ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はご飯なんていらん!🥧よこせ!だったのが、最近少しご飯を食べるようにもなったし、成長ですね

後退じゃなくてよかったです

• 8月10日