※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性がプールで男性の声を聞き、女子更衣室に男性がいることに不安を感じています。男性が女子更衣室にいることについて、受け入れられるかどうかや他の方の体験を知りたいと相談しています。

LGBT🏳️‍🌈関連です

今日、某有名プール施設に行きました🏊
遊び終わりわたしは女子更衣室にあるシャワー室に入って、更衣してました。(シャワーは10ヶ所以上、個室になってて、カーテンを締めて使うタイプ、鍵なし)

すると、隣の隣のシャワー室から
りんごちゃんとかはるな愛のような声質の話し声が
聞こえてきました。

その時点で、見た目はわからないけど
『もしかして、男性?』と思いました。

急いでシャワーを浴びて、
水着から私服に着替えているところで
その方のお子さんとの会話が聞こえてきました
『ねぇ!パパ!』『パパ!シャンプー取って!』
と、その方のことをパパと呼んでいたのです。

やっぱり男性、、ですよね?
パパと呼ばれた方も『はははははっ』と
あえて?声をさらに低くして笑ったり
その状況を楽しんでいるように感じました。

女子更衣室の中にあるシャワー室なので
シャワー室以外のところはオープンスタイルで
お着替えされている方もたくさんいました

私はやっぱり怖いと思ってしまいました。
もしかしたらこの方は私の勘違いで
男性ではなかったのかもしれませんが、、

皆様だったらどのように感じますか?
もし男性が女子更衣室にいても受け入れられますか?

また、このようなことを実際に体験した方が
他にもいましたら教えてください🥲

コメント

ステラ☆

すごく難しい問題ですよね。。

心だけ女性って場合も、もちろんありますけど、どこまてま本当なのかは、本人しかわからないですもんね。。
そんな人はいないと信じたいですが、女装してるだけの場合とか、、と考えると怖すぎます

仮に、その方が心は女性だったとしても、パパと言われている時点で、男性!?と思ってしまいます💦💦
私もママリさんと同じ意見で怖いと思ってしまいます。。
正直、男性が女性更衣室とか無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怖いですよね💦
    オープンなスペースで着替えなくてよかったと思ってしまいました🫠

    今日は流れるプールでも男性同士でくっついて顔や腰回りなど触り合いながら入ってる方も見かけたので、少し前とは違うなぁと思いました💦
    考えを改めていかないといけないのですかね、、難しいです🥲

    • 8月10日
  • ステラ☆

    ステラ☆

    流れるプールでも、男性同士、身体を触れ合ったり堂々とできる時代になってきたんですね!
    それを否定はしませんが、そういった方々が生きやすい時代になってきたのかなと😌
    反面、更衣室のように怖い思いをする方も現実にいるということを踏まえて、皆が暮らしやすいように考えて欲しいですね。

    • 8月10日
ママリ

更衣室やトイレやお風呂は身体的特徴で分けられるべきですよね。
男が女子更衣室にいたら係の人呼びます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も身体的特徴で分けてほしいと思いました。
    彼らはこれまでたくさん苦しい思いをしてきたのかもしれませんが、こうやって怖い思いしている人がいるということも知ってほしいです。

    • 8月10日
幸🍀

怖いです。トイレやお風呂、更衣室は身体的特徴に合わせないと、女性、子どもが危険なめに合うと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまでみたいに気軽にプールや温泉を楽しむことができなくなるのかなと昨日思いました。
    本当に怖いですよね🥲

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

え、私なら普通に警察呼びますよっ、て言うかもしれない(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😂
    私も強い心で言えればよかった…笑

    • 8月10日