※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那が飲み会で帰宅時間を守らず、子供が待ち続けて泣く。希望を持たせないで欲しい。

旦那、飲み会に行くのはいいけど22:30に小1時間で帰るよと電話。
23:30頃に電話で何時?って聞いたらもうすぐ帰ると言い、上の子がパパが帰らないから起きて待ってて、パパにまだ?って聞いたら、すぐ帰るよ〜って言われたからずっと窓の側でパパー!って叫んでる。
旦那によくよくLINEしたら23:40に次の店入ったから0:40迄出れないとのこと。キャバクラかお姉ちゃんおる店で飲んでるんやろな。
そんな中息子はすぐ帰るって言葉鵜呑みにして外見てずっとパパって言って終いには泣き叫んで可哀想。
帰ってくる気がないなら息子含め希望を持たせるな。帰る帰るって言って息子は眠たい目を擦ってパパを待つねん。そんなんも分からんわな。腹立つ。
ただの愚痴です、、

コメント

はじめてのママリ

一緒に待つ身として心が痛いですよね…
「子どもは純粋無垢なわけであなたみたいに心汚れてないの。眠い目擦ってぱぱーって叫んでたこと、いやらしいお店に行ってたあなたは知らないでしょうけど!!」って言います🤣🤣

• あい

あい

今やっと寝ました🥲🥲
    純真無垢な我が子は窓からひっぺがされて、それでも泣き叫びパパに電話!!!!というので電話かけたら
    パパ嫌い!嫌い!嫌いー!!!!ママ大好き!パパ嫌い!!!!!と言ってて
    パパもへこんでザマァと思いました🥹

• 8月10日
くま

あいさんは全然バカじゃ無いですよ😖
旦那さんの言葉を信じて、お子さんに嘘をつかないから、お子さんも純粋な良い子に育ったんだと思います😊

いやーでも、お子さん可愛いですね❤️
パパ嫌い連呼😂なんならそれも動画に撮って、旦那にムカついた時にLINEで送りつけちゃいますね🤣

• あい

あい

めちゃくちゃ嬉しい🥹🥹🥹
    荒んだ心が丸くなりました🥹🥹🥹

本当に可愛い子なんですよ、、家中の物ひっくり返してブチギレてましたが、、笑
    電話でしこたま嫌い!って言われてへこんでたんで再犯はないかと🤣🤣
    ただ電話を切るときに、寝るで!パパ大好きやで!って言ってて可愛い〜ってなりました🥹💕💕
    動画もバッチリ抑えたので、抑止力になる事を祈ってます🤣🤣

遅い時間にお付き合い頂きありがとうございます🥺

• 8月10日
くま

うちの旦那も同じです。腹立ちますよね!

私なら子供の泣き叫んでるところを動画に撮って、翌日酔いの覚めた頃に見せます。
そして、何回も同じようなことが続くなら旦那が飲みに行くとわかった時点で、帰りの時間は言ってきても旦那にはわかったーとか言いながらも、子供にはパパは帰り遅いよと言って寝かせちゃいます。
もう居ないものとして対応しちゃいます🤣

• あい

あい

私もパパを探してる動画撮って取り敢えず送りましたが、既読スルーされ、、
    そもそもお店抜けてテレビ電話でもう帰るよ〜とか調子のいいこと言った旦那が最低で、私も鵜呑みにしたのがバカでした🥹
    さっき窓からひっぺがしたら、旦那に電話しろ!と息子が言うので、電話したら、パパ嫌い!を死ぬほど連呼していて気分が晴れました😂
    ママは大好きだそうです。笑
    まじでパパざまぁねぇな😇です(笑)

• 8月10日
くま

ごめんなさい、コメントに返信してしまいました💦