※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

家族との食事が子供の世話でゆっくりできず、旦那との焼肉デートも自由に食べられず。ゆっくり食事を楽しみたいと思っています。

ゆっくりご飯を食べたい😂

外食も家での食事も子どもの隣に座り、食べさせながらの食事になりかき込んで食べる毎日😇

今日も両親と旦那と子供と焼肉に行きましたが、旦那は隣で父の付き合いでお酒を飲み自由に食べる🥩

今日は隣で食べさせてと頼んだ時には
「ダメだ。俺食べさせてからたべるわ」と自分の食事を後回し。
せっかく温かい物を用意したのに食べられないのはなぁと思い結局交代😅

まぁ今は仕方ないよな〜と思いながらも
たまにはゆっくり!の気持ちが捨てられません(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😅
うちはよくBBQやるんですが旦那達はゆっくりお肉など食べてワイワイやってるのに、私は何もおにぎりと冷めて硬くなった肉をかき込んで息子を追いかけたり寝かし付けたりで毎回イラッとします笑

  • ぴぃ

    ぴぃ

    ママたち皆んなそうですよね🙃ほんと毎日お疲れ様です🙂‍↕️

    • 8月9日