※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

なんの熱なんでしょうか、、2週間前に娘が夜中だけ38度近くの熱が1週間…

なんの熱なんでしょうか、、

2週間前に娘が夜中だけ38度近くの熱が1週間続き、
ヒトメタ、コロナ、インフル、RSなどは全て陰性でした。
それで熱が引かず総合病院に回され血液検査とレントゲンをしました。
数値は問題なくその後下がりました。

そして2週間経ち、
また今日朝方38.5度
今も熱いです。
またかよと本当に落ち込みます
なんなんでしょうか
不安でしょうがないです。

コメント

スポンジ

夏の暑さで過労、脱水じゃないですか?
うちの子も小さい時最初は普通の風邪、そこから全然治らず原因不明って感じで上がったり下がったりで中途半端に治ってまたって感じでしたが、結局点滴したら一発で治りました😅
飲み食いは普通にできていたんですが、体の回復が追いつかずって感じだったみたいです。
1ヶ月近くかかりました😂

  • ママリ

    ママリ

    先日熱も落ち着きユニバや大阪旅行に行きました💦
    もちろん娘は涼しいところ多めでしたが、それも関係あるのかなと思えてきました😖

    しかし今回もまた熱が1週間続いたらと不安になります😩

    • 9分前