※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューに悩んでいます。固定している方、何を食べさせていますか?パンがゆやヨーグルト、フルーツを考えていますが、糖分や塩分が心配です。どうしていますか?

離乳食の朝ごはんほぼ固定にしている方、何あげてますか?

大人のご飯がいつも米と味噌汁なので、いずれ取り分けしたいなという思いから、最近朝ごはんを大人と同じ時間に変えて全粥と味噌汁+α(納豆やフルーツなど)にしてみたのですが、

朝は食欲がないのか味噌汁が好みじゃないのか、めちゃくちゃ食べるのが遅いです。

パンがゆとヨーグルトとフルーツにしようかなーと思ったのですが…この時期の子で毎日このメニューにするのも、糖分や塩分がなぁと、悩みます。

皆さんどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はパン粥とバナナとかでした😂‼︎
今はおにぎり🍙と味噌汁、トーストとスープとかです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は和朝食も食べられるのですね!とりあえず今は食べやすいパンがゆ系にして様子みます!ありがとうございます✨

• 8月10日
もちこ

8ヶ月くらいなら、パン粥と野菜スープあげてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンがゆあげてたのですね!野菜スープもとりいれてみます!ありがとうございます✨

• 8月10日