※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

昨日心拍確認したばかりで、帰宅時にお腹痛みと出血があり、不安です。病院に連絡し様子を見るよう言われました。同じ経験の方いますか?

出血と腹痛について
昨日心拍確認したばかりです。本日仕事から帰宅しようとした時に、急にお腹が痛くなり、出血しました。
お腹の痛みはキューっとしめつけられるような、でもはじめはお腹を下したのか?と思う痛みでした。
生理のひどい時のような痛みで、腰痛もあります。
出血は鮮血で、ドバッと出るほどではありませんが、少なくはありません。塊は出ていません。
5週の時にも出血し、その時はすぐおさまったのですが、今回は腹痛を伴い量も多めなので、明日の診察まで不安で仕方ありません。。
病院には、連絡を入れて様子を見るよう言われています。
お腹の痛みと不安で寝れない気がします…
同じような体験をされた方いらっしゃいませんか?

コメント

♡こはママ♡

大丈夫ですか?
私も心拍確認後に出血しそのまま普通に仕事をしていて流産してしまいました。
病院の先生は普通に仕事をしてもいいと言ったのですが安静にしておけばと後悔しました。
できるだけ横になって安静にしてください。

• まーみ

まーみ

ありがとうございます。
    少し痛みは和らぎました。まだ少し出血はありますが…
    辛い想いをされたのですね。。

横になり、明日の診察までゆっくり休みます。

• 4月14日