※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

切迫流産で自宅安静中の妊婦です。お盆中に旦那が仕事でいない日、1歳9…

切迫流産で自宅安静中の妊婦です。。
お盆中に旦那が仕事でいない日、1歳9ヶ月のやんちゃboyと私二人だけの日があるのですが何をしようか悩んでいます😅😅
普段は保育園に預けていて、帰宅後は私の実家で私も息子も過ごし、寝る前に自宅に帰ります。
たまたまお盆の1日両親も旦那も仕事で居ない日があるのですが、とにかくやんちゃでご飯を食べる時以外ずっと走ったり遊んだりしているくらい元気なので、1日中室内にいるのは多分無理そうです💦
皆さんなら何をしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

託児や一時預かり使うか、開いてる子育て支援センターがあればそこに行き放牧します!