※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんいるのに旅行するのは許容されるか、子連れ旅行と子無し旅行の違いについて相談。自分は日帰り旅行しか経験なし。下の子がいないなら行ってもOK。鬼嫁と言われたが、その行動は鬼嫁かどうか疑問。

赤ちゃんいるのに旦那が旅行行くのオッケーできますか?

旅行行くくらいなら夜泣き対応変わってくれって思っちゃいます🥹
ワンオペ風呂とか経験してみろ!!自分だけ楽しんでんじゃねぇ!!とも思います🤣

女は子連れ前提の旅行が多いですが男は当たり前のように子無し前提の旅行....せめて上の子だけでも連れてってくれるなら心から行っておいでと言えるのに...

私は上の子産まれてから日帰り旅行しか行ったことないぞ...

上記のこと言ったら鬼嫁と言われましたが鬼嫁ですかね?

ちなみにもし下の子がいない状況であれば行ってもらっても大丈夫です。赤ちゃんがいる期間は...って感じです

コメント

あっちゃん

友達とですか?

個人的にはなしです🤷‍♀️
こんなことで鬼嫁とか言われるならクズ旦那ってかんじです🤷‍♀️
そのかわり私も旅行行くから上の子よろしくーって言いますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    良かったです〜😭
    そうです!友達です!
    グループで旅行行くみたいで他の人達が赤ちゃんいるかはわかんないんですが、他の奥さんはよく許せるなと....💦

• 8月9日

日頃の行い次第です😂
普段頑張ってるので1泊ならオッケーかな!!

退会ユーザー

平日はワンオペですが!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    日頃の行い、、、確かに🤣

普段別室で寝てて夜泣き対応かわってくれたことも、かわろうとしてくれたことさえないんでこの期に及んで何をふざけたことをと思っちゃいました😇

• 8月9日
ままり

うちも無しでーす😇
お盆休み中に野球観戦行くのに昼にでて、夜中日付変わってから帰ってくるって言っててそれですらイライラしてまーす😇笑
私は完母だから預けても3時間なのに😇😇夜は寝室別だから夜泣き対応代わってもらったことなんて一度もないし、絶賛後追い中でワンオペで風呂いれるのがどんだけ大変か…
まじで一度経験してみろって言いたいです😇
すいません、私の愚痴になってしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    え?先々月全く同じことありました(笑)
    うちは野球終わったらすぐ帰ってくると思ってたのに中々帰ってこないから連絡したら日付変わった頃に飲んで帰るって言われました😇報連相😇😇😇

うちも夫は別室で寝てます。同じく夜泣き対応代わってもらったことないし、代わろうとしてくれたこともないです😭
    こう書いたらまじクズですね(笑)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

同じ日数妻が子供を置いて旅行に行っても良いと言える人なら良いと思います。
7ヶ月だと「俺が見てるからゆっくり旅行に行っておいで」と言える旦那さんはなかなかいないと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ほんとにそうなんです😭
    逆の立場で考えてみて?って言ったら実家に預けるとかふざけたこと抜かしやがりました😇(私の実家は遠いですが義実家は近いです)

• 8月9日