※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫とは仲良いですが、食事中にむせてるのを見たり音が聞こえると何だか…

夫とは仲良いですが、食事中にむせてるのを見たり音が聞こえると何だか気持ち悪いって思ってしまいます😂
うわ〜‥みたいな気持ちです😂
実家いたとき父親にも思っていました。
他人とか友達の男性とかがむせてても特に思わないのですが💦
丼物食べて熱いのわかってるのにかきこんでむせてるのとか、なんで熱いのわかってるのにかきこむんだろって思います😂
同じような人いますか??

コメント

ママリ

わかる気がします。
私は夫の大きな咳やくしゃみがすごく嫌で、父親にも同じこと思ってました☹️

  • ママリ

    ママリ

    私も男性の大きな咳とかくしゃみ嫌です😂
    風邪とかで頻繁に咳してるときも心配より嫌な気持ちのほうが大きいです😂

    • 8月9日