※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
産婦人科・小児科

熱が続いており、原因が不明。病院でも特に異常なし。症状は鼻水、発熱。同じ経験の方いますか?

1週間38℃を超える熱が続いており、色んな病院やクリニック行っても風邪の延長戦かもねと言われるだけで原因が分からなくて
血液検査レンドゲンでも問題ないと言われ、でも治りかけではあるとは思うので4.5日は熱が出るかもですが今しばらくの辛抱ですと言われました
点滴打ってもらってる時は体も熱くなく本人も元気良さそうでした
帰ってきてお昼寝した後にまた9度7の熱が出て座薬を入れたところです

症状としては鼻水、発熱ぐらいです
同じ体験をされた方わかる方いますか

コメント

菜

中耳炎とかはないですか?😢

• まみー

まみー

耳鼻科にも行ってみたんですが中耳炎とは言われなかったです😭😭😭

• 8月9日
おこめ◡̈

血液検査が平気ってことは炎症反応なかったですか?
大人ですが1ヶ月前から今も似たような感じです。

まずは10日間様子見るように言われただけでした😂

参考にならずすみません、

• まみー

まみー

炎症反応が0.20だったのでこれはもうピークがすぎたと思いますと言われました
    5とか6があればウイルス性のものがあるんですけどとも言われました

私達も今様子見のところです、、、

全然大丈夫です!ありがとうございます!

• 8月9日
  • おこめ◡̈

おこめ◡̈

ですよね💦

今4件目の病院(血液内科)でさらに詳しい血液検査待ちでリンパ腫とか自己免疫疾患とかを調べてます。
    結果まで2週間かかるみたいです!😢

• 8月10日