※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

実家に帰る車の移動が心配です。皆さんはどうしますか?東海地方に住んでいて、実家は県内です。

地震怖いですね…
明日から3日 車で2時間かかる実家に帰る予定ですが、迷います…

みなさんどうしますかー?
住んでるところは東海地方で実家は県内です。

コメント

おブス😁

怖いですよねー!
11日に来ると予想してる人多いですし💦来年の7月と予想してる人もいますよね😂
ちなみに、私は南海トラフの影響がほとんどない地域から、全域アウトの東海地方への帰省を4泊考えてましたが、短くするか悩んでます😅

• ^_^

^_^

色々予測がありますよね💦

ですよね💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね…
県内なら一緒かなと思います、愛知や三重は全域ですもんね確か。豊田から名古屋とかであれば全然誤差の範囲かなと思いますが静岡から岐阜とかであれば何かあったとき帰るの大変そうですもんね。2時間だとどうなんですかね、結局は1時間の場所でも何かあれば交通インフラとか影響あれば例え近場だったとしても帰りにくいとは思いますしね。悩みどころですね😩