※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
住まい

家の湿気でカビが生えたブランドバッグを捨てられず困っています。どうしたらいいでしょうか?

今住んでいる家が湿気がひどく、クローゼットの中のバックや衣類がカビだらけに!!妊娠してからブランドバックをあまり使わなくなっていたのでブランドバックにもカビが生えてました(´・-・`)ブランドバックではないものは捨てたのですがブランドバックは数個カビがありなかなか捨てる事ができなくて(@_@)
みなさんならどうしますか?

コメント

太子

今後もまだ使いたいのであれば、ブランド物を取り扱っている、チェーン店ではないちょっと良いクリーニング店へ預けて、クリーニングして貰います!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    ですよね…本当は捨てるのが1番良いのかもですが、まだ使いたくて🥲探してみます涙

    • 8月9日
えるさちゃん🍊

アルコールで拭いて使いますかね🤔

  • にゃんこ

    にゃんこ

    やはり捨てられないものは捨てられないですよね😱😱一度アルコールで拭いてみます😢🙏

    • 8月9日