※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

男性のお腹が出ていて健康面で心配。運動や飲み物にも問題あり。将来の不安を感じている。

顔は割と小顔でイケメンな方なのですが、
お腹だけすごい出てる男性って異性としてどうですか?(笑)
健康診断でも腹囲の項目が基準値より越えていて
90あるみたいです。
服を着てるとそこまで目立たないですか、服をめくるとボコっと出てます。
そのくせ私のお尻でか〜っとイジってきます🥺
コミュニケーションの一環みたいな感じなので
私も妊婦さんや!と言い返してますが🤣

性格は割といいので一緒にいて楽しいのですが、
運動はしない、筋トレも数日したら辞める、
飲み物は家にいる時は常にジュース。
健康の為に促しても、家ではお茶や水は全く飲みません。
30代前半でこれなら将来どうなるか不安です🥲

コメント

うるとらまん

まさに旦那がそうです🤣
イケメンかは謎ですが私の好きな顔なのに、お腹ボーンです(笑)
全体は太くないのにお腹だけすごいです😅
服の上からでもわかる、バランス悪いし正直嫌です😂
でも私もダイエット中なのであまり指摘出来ません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね💦
    本当にお腹がすごく、体重もじわじわ増えてます(笑)
    見た目良くない方がモテなくていいかなと思いつつ、
    体にも良くないからもう少し痩せて欲しい。

    • 8月9日