※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
お出かけ

子供3人乗せる自転車欲しいが、1人乗り電動自転車を売って買えるか相談中。自転車屋では子供乗せられないと言われた。

1人乗りの電動自転車って売れますかね?

子供3人と出かけるのにいつもベビーカーなんですが
子乗せ自転車欲しいなって思い始めているんですが
1人乗りの電動自転車があって
それを売って、そのお金と余りで買おうかと思ってますが
無理ですかね?😂

ちなみに1人乗りの自転車を自転車屋さん行って
子供乗せるやつつけられないと言われています。

コメント

ママん

足しにするくらいにはなると思いますが…
3人乗りの買いましたが22万しました😭
でも売るならバッテリーの関係もありますし早いに越したことはないかと…!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    22万?!
    そんなにするんですね😂
    きっと気持ちくらいしかならないだろうなとは思ってます😂

    • 8月9日
まんまるしかく

気持ち補うくらいにはなるかもしれないですね💦ただ3人は乗せれないので上のお子さんは自分で自転車運転ってことですかね?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    一番下をおんぶか、一番上が小学生になるので自分のチャリ乗ってもらうかですね🤔

    • 8月9日