※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

20週2日のエコー画像で顔がのっぺりしていることに心配。先生は「お肉がついてるから」と説明。母は心配そう。同じ経験の方いますか?

これ20w2dの時のエコー画像(横顔)なんですが、

顔に凹凸なさすぎなのでしょうか..?

病院の先生に聞いたら「お肉がついてきてるからね」と微妙な回答をされました。

その後母に見せると「顔がのっぺりし過ぎてて大丈夫これ?心配..」と余計なことを言われてしまいました。

言われた直後は「大丈夫でしょ」と思っていましたが、
時間が経つにつれて心配になってきてしまいました。

皆さんもこんな感じでしたか?

コメント

ぽこりん

21wの時に4d撮りましたがのっぺりしてましたよ!!

もう少ししてくるとしっかりお顔がわかるようになってくると思います☺️

  • あんぱん

    あんぱん

    やっぱりそうですよね😭
    のっぺりしてますよね😭
    みなさんそんな感じでよかったです..

    • 8月9日
deleted user

20週なんてまだ妊娠週数の半分ですからね!角度もあるし気にしないでください😭
妊娠中だからあれこれ不安になりますよね。
みんな余計なことを😅
うちは3Dは27週で撮りました😄

  • あんぱん

    あんぱん

    私も母に言われた時「まだ20週だよ?」と少しキレ気味に言い返しましたが、言われるとそれはそれで不安になります😵‍💫

    余計なこと言わないでほしいですよね、こちらは常に不安なんだからって感じです🥲💭

    でもそう言ってくださってよかったです!安心しました🌻

    • 8月9日
なーたん

エコーなんてこんなもんです!笑
うちなんて頭にツノ生えてる?って
思うエコーの時ありました😂

綺麗に見られる様になるの
楽しみですね〜🥰

  • あんぱん

    あんぱん

    そうですよね!!
    安心しました🌼

    • 8月14日