※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供は元気だけど、私は高熱。家で過ごす方法について相談あります。

子供は元気なのですが、私が高熱出してます😭(38度後半)
子供の風邪の時はとっても心配だし辛いですが、自分が高熱絶不調なのに子供はフル元気ってのもなかなかしんどいですね💦

いつもなら支援センターに連れて行ってたくさん体動かしてあげるのですが、さすがに無理なのでおうちにいます。
自分が体調不良でお子さんは元気な時、どうやって家で過ごしていますか?
悪化覚悟で体にムチ打って遊んであげるしかないですかね😭
こんな時はテレビつけっぱでもいいのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が体調悪いのが一番キツイですよ!
子供から色々うつされるので、私が熱出す頃には子供はすっかり元気なこと多いです💧
ご飯準備するだけで精一杯なので、今日だけごめんと思いながらYouTube見せてます😖

• ママリ🔰

ママリ🔰

キツイですよね😭😭
    しかも子供からうつされる風邪めっちゃ強くないですか😭?!
    そうですよね…今日だけはごめん!でなるべく早く治したいと思います😭

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の方が重症化しやすいシリーズ(笑)のやつありますよね😢
    私は先月 手足口病うつりました…
    お大事になさってください🙏

• 8月9日