※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳半の子供がヒトメタで6日目。解熱したが1日中寝ていて不機嫌。病院で異常なしと言われ、不安とストレスで限界。経験者のアドバイスを求めています。

2歳半の子供が先週の土曜日からヒトメタです…。

最高40℃出てその後、一昨日やっと解熱はしたんですが、1日中寝てばかりで心配です。。
起きてるのは1日に合計して4時間ほど。その間も機嫌悪くいつもなら怒らないような些細なことでもギャンギャン泣いて怒って…

それがもう6日目なのでほんとに疲れました😭
いつ終わるんでしょうか…。
そしてこんなに不機嫌で寝まくるものなのか…。

RSやコロナ、ヘルパンは経験したことあるけどここまで酷くなく、初めての経験で不安でいっぱいです💦

一昨日今回のヒトメタで3回目の病院へ行きましたが、検査の結果そこまで異常がないためこれが普通の経過と言われたのがビックリなほどです。

ヒトメタ看病経験のある方教えてください🙇‍♀️
※なくても看病してて同じようなことが起こったよーという体験談でも構いません
心配と看病ストレスで限界きそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノで6日高熱その2.3週間後にインフルで6日熱が続き解熱後に胃腸炎でまた発熱と嘔吐で1週間、看病ストレスやばかったです😭アデノ、インフル、胃腸炎はとにかく機嫌が悪く、解熱後も続きました😭
子供は1番辛いだろうけど看病する親も辛いですよね💦
あともう少しで良くなる気がしますが心配でしたら血液検査してくれる病院行ってもいいと思います!

ママリ

ヒトメタは長引きます💦最低1週間はそんな感じです…