※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

WOWカップを使っている方、牛乳やミルク、ジュースを入れてもこぼれませんか?ストローマグで逆流してこぼれるので、WOWカップを検討中です。使っているママさんの感想を教えてください。

WOWカップを使っている方、牛乳やミルク、ジュースを入れてもこぼれませんか?
ストローマグで牛乳やフォローアップミルクを飲ませると、ブンブン振り回しながら歩き回るので、ストローから逆流して思いっきりこぼれます。。
WOWカップを購入しようか悩んでるので、使ってるママさんおられましたら感想きかせて下さい(*´꒳`*)

コメント

MhRtYn

基本的には漏れないですが、強い衝撃?というか下に落としたりすると口の間から多少は漏れます。
あとずっと横向になったままだったりするとたまに…💦
でもストローマグとかよりは全然漏れないので愛用してます(^○^)

• am.11

am.11

ありがとうございます。今使ってるマグが古いせいか結構溢れるようになってしまい、地味にストレスでした😅高い物ではないので、買ってみたいと思います☆

• 4月14日
きーママ

溢れませんよ💗
でも机の上から落としたり思いっきり投げてぶつけたりすると多少こぼれます💦

• am.11

am.11

ありがとうございます。今のところ振り回しはすれど、投げはしないので大丈夫かな?!笑
    買ってみようと思います(*´꒳`*)

• 4月14日
chikoyuki

こぼれないんですが、
上のシリコンの部分をめくり上げると、普通にジャーっと出てくるんですよね。
それを理解してしまうとペロンとめくって遊ぶようになってしまい、使えなくなりました…

• am.11

am.11

ありがとうございます。
    そうなんですね。。ペロンとめくり遊び出すのが想像できてしまいます( ゚ー゚)

• 4月14日
mami26

うちもwowカップ買いましたが、大人でも結構な力で吸わないと出てこなくて、結局嫌がって飲まなくなりました💧
もぉシリコンのところとって普通のコップとして使ってます💧

• am.11

am.11

ありがとうございます。
    調べると、飲むのにコツがいるみたいですね。上手く飲んでくれればいいのですが。。
    ダメだったら、ちょっと高いコップを買ったと思う事にします!笑

• 4月15日