※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
家族・旦那

子供のお世話で休むことが多く、旦那にも手伝ってほしいと思っている女性の相談です。

子供がお熱…保育園のお呼び出しはいつも私。仕事で予定があっても休むのは私。今日も休みました。
でもね、予定がないとなぜか私に被せて休みたがるんです。私がわざわざ休んだ意味なくない?だったら私仕事行きたいよ。大変でしょ?だって。いやいや、いつもワンオペやってるし。むしろ旦那がいてもほぼ1人で動いててイライラしかしないのに、休みたいだけじゃん。ぜんじつにゆっくり酒飲みたいだけじゃん。勘弁してよ。1人の方がスムーズに動けるんだって。旦那に指示ださなきゃいけないのが大変なんだって。
子供のお世話に旦那のお世話もしなきゃいけなくなるんです。ごはんの用意?やめてほしい。
最近1人の方が楽だと思ってきちゃってよくないなぁーと。
ポンコツパパに育ててしまった私が悪いのか??

コメント

桜

いやいや!
あなたは何も悪くないですよ😊
旦那さんは大変でしょ?
って言うなら口を出さずに動け!って思いますね〜笑
うちなんて旦那がお熱とかお願いしても休んでくれませんよ😡
私からしたら羨ましいです✨

• さー♪

さー♪

そう、口だけなんです。ぜーんぶそう…やろうか?というか頃にはすべて私がやってるんです、家事とかもろもろ。
    結局今日も休みを被せてきてケータイゲームしておりんぴっくみて夏休み満喫きてました、は?です。
    休んでくれるだけいいんですかね…

• 8月10日