※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お休みの連絡は今まで通り係長にしてください。急に変えるのは不自然です。

休みの連絡いつも係長にしていました。
最近まで直属の上司と勘違いしていて、
本当の直属の上司は主任です。
今日急遽お休みいただくので
会社に連絡入れる際、主任を指名するべきでしょうか、急に指名する人を変えるのは不自然なのでまた今まで通り係長指名するべきでしょうか?

コメント

ポセイドン

私だったら、今回は係長に繋いでもらって「今まで直属の上司を係長だと勘違いしていました、申し訳ありません。休みの連絡は本来なら主任にお伝えすべきことかと思いますので、お繋ぎいただけますか」と正直に伝え、今後は主任に連絡するようにします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ちなみに直属の上司と勘違いしていたのは主任も係長も知ってます。

    • 8月9日
  • ポセイドン

    ポセイドン

    そうでしたか!
    それでしたら今回から主任に連絡でよいと思います😊

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明不足ですみません...
    そうします!ありがとうございます🙇

    • 8月9日