※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

旦那と一緒に住んでるとイライラして同じ空間にいれないことありますか?…

旦那と一緒に住んでるとイライラして同じ空間にいれないことありますか?普通ですか?
元々旦那の性格が、HSP気質と自己愛が強すぎて、考えすぎ思い出しては夜寝れなくなる、など私への疑い(何もしてないが浮気してるなど)で波が普段あり、この波がくると機嫌がすごく悪くなり、話しかけてもうんしか言わない、別々の空間にいたがる、同じ空間にいても大きなため息を何回もつかれ、私はそれに振り回されて心身ともに寝れずストレスがかかり円形脱毛症になりダメージを受けています。

また、現在妊娠中でまもなく臨月に差し掛かるところで、旦那はゴルフにいったり、毎日のように打ちっぱなしにいったり、飲みの予定を沢山いれて、朝方まで帰ってこないもしばしば。

さらに、夜中の2.3時に迎えに行かされたときは、酒癖が悪く罵倒されました。

その波が来てない時は優しいし、一緒にいて楽しいしスキンシップもありますが、、

波がある時はお前といると疲れるなど酷い言葉も沢山かけられます。

対処法といいますか、なにかアドバイスください、、
今は極力ほっといて、おさまるのを待つ日々です、、、。

コメント