※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が離婚後に自宅に押しかけ、娘が泣きつく。無理矢理帰らせた後、謝罪ラインが来たが返信なし。自殺を心配し、自責の念と恐怖を感じている。

DVで離婚して急に旦那からラインで離婚してもずっと大好き、会いたいと言われ無視していたら急に私と娘が住んでいる自宅にきました。

娘は寝ていたのですが、泣きながら離れたくないと言われ
急に家に来るなんて非常識だし迷惑だ、離婚したんだからもうそういう事するのやめてと拒絶して無理矢理にでも帰らせました。

帰って数分した後に本当にごめんなさいとラインがきて、何がしたいの?と送ったきり返信がありません。

まさか自殺でも考えているのかと思い始めてきて今胸がソワソワしています。

仮にもしそういう結果になったとしたら自分自身を責めてしまいそうになり怖いです。

コメント

ミニー

責めてしまいそうとありますが
逆に拒絶しなかったら
今度はDVじゃ済まないかもしれないですし
そうなったら
仕方ないと思うしかないかと。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ここで私が勘繰ってまた連絡するのもおかしいですよね。
    もしそうなったらそれは彼氏自身の問題だと割り切って考えていいのでしょうか、、

    • 8月8日
  • ミニー

    ミニー

    もちろん、彼自身の問題です!
    主さんは全く悪くないです!!
    離婚理由は分かってるでしょうし
    本当に典型的なDVの方だなっと思いました💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言葉を聞けてよかったです。
    これで安心して寝られます。
    もし最悪な結果になっても私は何も悪いことしてないと自分に言い聞かせて、同じ過ちを繰り返さないようにしていきたいと思います。

    • 8月9日
  • ミニー

    ミニー

    最悪な結果になったら
    悪いこともしてないし
    言い方悪いですが
    これからまた被害者が出ないってことにもなります😊
    主さんはしっかりお腹の子とお子さんを守ってください🤗

    大丈夫です😊
    主さんはご自身とお子さんを守るためにした行動で相手を傷つける為の行動ではないです!

    ゆっくり休んでください✨

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです…
    こんなこと誰にも言えなかったのでこんなに励ましてもらえて勇気が出ました。
    ありがとうございます。

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

自分だけならいいですけど、このご時世で、巻き添えにしてとかもあるので気をつけたほうがいいですよ😭