※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琳果
その他の疑問

娘の友達4人が泊まりに来て、うるさくて1人が泣いている。帰りたいとは言っていないが、どうしたらいいか迷っている。親御さんに連絡するべきです。

2年生 お泊まり

今我が家に娘の友達が4人泊まりにきてて
きっと夜更かしして楽しむんだろうなーと
私も覚悟してたんですが、1人の子が大泣きしだして
帰りたいのかなと思って話を聞くと
他3人がうるさすぎて寝れないと😨😭

みんなお泊まりをすごく楽しみにしてたみたいで
娘も他の3人の子も えー、、、😅😅
というリアクションで💦💦

とりあえずもう遅いから寝なーとは声を
かけましたがまだ泣いています。
家に帰りたいとは一言も言ってないです!

このままうちに泊まらすか親御さんに連絡
どちらがいいと思いますか😭😭

コメント

2児まま

その子に
「お母さんに連絡する?」
と聞いてみますかね、、

ぴぴぴぴ

2年生がわんさか…おつかれさまです😂
人数多いと大変なので我が家はお泊まりくるならお友達1人だけにしています😅

今から1時間ほど前…23時前ですかね?
眠くて眠いのにうるさくて寝れないんですよね😢
夜更かししたいのもわかるけど、うちは22時くらいにはもう22時だからねてねー!
明日早く起きてたくさん遊べた方がいいよー!と寝るようにうながしてます!
あとは、やっぱりたくさん遊んで疲れさせてコテっと寝れるようにしています!

琳果


あの後15分ぐらいで全員寝てくれました😅🙏
明日の朝またみんな笑顔だったらいいなー🥹💓