※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝返りをして寝つけなくなり、抱っこ寝に変えたい。寝返り防止グッズでセルフねんねできる方法を知りたいです。

生後3ヶ月です。今まで夜はセルフねんねできてたんですが、1週間前から寝返りができるようになり、夜ベッドに置くと寝返りをして戻れず泣いて…といった感じで中々寝ません。窒息が怖いし結局あやしたりするので、最近は抱っこ寝に変えてるんですが、セルフねんねしてほしいです。
同じような経験された方はどうしてましたか?また、寝返り防止グッズなどを使ったらセルフねんねできましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り防止ベルト使ってセルフねんねでした!

Ⓡ

うちも夜はセルフねんねできてたのに寝返りをするようになってからできなくなり、乳を吸わせて寝かしつけてます。。癖にならないのか心配です。
一応寝返り防止として、コストコのお尻拭き2個をタオルに巻いて回る方に置いてます😂