※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

妊娠初期は鰻を控えるべきですが、妊娠が確定していない場合は普通に食べても問題ありません。

妊娠していればそろそろ4週目に入るのですが生理予定日の前日に鰻を食べに行く予定が入ってしまいました。
妊娠中は鰻をあまりたべないほうがいいと聞きますがまだ妊娠もわかっていない段階なので普通に食べても問題ないでしょうか?

コメント

こむぎ

妊娠中でも毎日食べるとか食べ過ぎなきゃ大丈夫ですよ🙂

はじめてのママリ🔰

4週なんてお酒たばこもしてる時期だし鰻なんて全く影響ないと思います💦
妊娠に気づかない人がほとんどだと思うので💦

はじめてのママリ🔰

その頃の私はお酒だけ避けてました☺️

もしかしたら妊娠してるかもしれない、、でもまだわからん!の時期は大好きな辛いもの食べたりしてました 笑

ゴン太

問題ないと思います☺️
母は、私の妊娠に気付くのが遅かったので、痛み止めの薬にタバコにお酒、飲んだり擦ったりしてましたがなんにもなく、私産まれたので大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

それが原因じゃなくても奇形だった場合後悔しそうなので食べません

ままり

常識の範囲内なら妊娠中も大丈夫です!でも気持ち的に心配になるなら赤ちゃんを想ってやめておくのも一つの選択肢だと思います😊

はじめてのママリ🔰

過剰摂取が駄目なだけなので、普通に食べるくらい大丈夫ですよ😊

みみみ

食べすぎなければ大丈夫だと
思います😇