※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卑弥呼ちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食を初めて食べて喜んだが、その後おっぱいを欲しがりグズる。お粥をあげたいが今日からは早いか悩んでいる。

今日で5ヶ月
今日初めての離乳食で
小さな口でぱくっと食べてこっくんと飲み込んで
凄い喜んでくれました❤
それは良かったのですが、そこから昼寝、夕寝せずにおっぱい欲しいとずっとグズってます💦
気がすむまでと40分程吸わせても、床に寝かすとグズって、今も寝かせてますがわーわーと言ってグズってます。
これってもっとお粥欲しいって事でしょうか❔
アレルギーは出てないようなのであげたいですが、さすがに今日からなので、もうあげない方が良いですよね❔

コメント

卑弥呼ちゃん

因みに、遊んだり、外に買い物にもいって気分転換もさせましたがダメです。

ぶぶママ

眠れなくてぐずってる
可能性ないですか😫?

お粥はもうあげないほうが
いいと思います😢
胃に負担かかってもあれなんで😔

  • 卑弥呼ちゃん

    卑弥呼ちゃん

    回答ありがとうございます(^人^)
    その可能性もあるかもしれないんですが😅
    眠い時は何時も目をこすって、眠そうで、おっぱいあげてそのまま寝てくれるのに今日に限ってちゃんと起きてて私に向かって口ぱくぱくして声出して訴えてて😅
    なんで、離乳食かな~❔と💦

    • 4月14日
  • ぶぶママ

    ぶぶママ


    離乳食美味しかったとしても
    こんなに長い間欲しい欲しいと
    訴えないような気がします😅

    こればっかりは赤ちゃんの
    気持ちなので、本当のところは
    わからないですが😫💦

    • 4月14日