※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後に張りや腰痛がある状況で、前駆陣痛か不安。同じ経験の方、いつ産まれたか教えてください。おしるしはまだ。

こんにちは。
切迫早産で入院をしていましたが退院しました。ウテメリン点滴を外してから24時間以上経過した退院前のNSTで、5-6分間隔の張りがありました。
張っているだけで痛くないか、痛くても少しでした。

昨日から、張り返しのせいか腰がずっと痛くて、張りが来ると腰やお尻に響きます。声が出るほどは痛くないです。

これはなんなんでしょうか…前駆陣痛?
助産師さんには、陣痛だったらもっと痛いから大丈夫的なこと言われていて、まあ確かにそうだよなと思いつつ、この張りと謎の腰痛でいつ陣痛くるかソワソワしてます。

同じような違和感あった方、いつ頃産まれましたか?
ちなみにおしるしはまだです。

コメント

まー

前駆陣痛37週であって39週に出産しました。