※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊娠・出産

28週から切迫で入院中。先生からあと4週間頑張ろうと言われている。点滴差し替えが苦痛で、同じ状況の方に聞きたい。

今日から妊娠9ヵ月に入りました♡
28週から切迫で入院しています。先生からはあと4週間頑張ろう!っと言われてます。
あと4週間なんとか頑張ったら痛い点滴からも解放される😭
血管分かりづらいため、差し替えが本当に苦痛です。
手の甲に刺されることもしばしば…

同じように24時間点滴で入院されてる方、
点滴差し替えどうですか??

コメント

kotori *

こんにちは😃
同じく切迫で入院中です!私は血管が細く真っ直ぐじゃない為、すぐに血管炎を起こし変色&腫れてしまい…毎日刺し替えでした😭ついには刺せる血管がなくなってしまい、PIカテーテルというものをいれました!
点滴刺し替え辛いですよね😢💔

deleted user

こんにちは!18wから点滴してます❗差し替え辛いですよね😭😭