※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義妹のお宅に持ち物を持参すべきか相談。手ぶらはNG。デザートにゼリー考え中。子供のご飯は用意する予定。近くで食べれるものも考慮。

義妹のお宅に義実家と遊びに行く事になったんですが、食べれそうなものって持参しますか?
高速で1時間半で、この時期だと車の中といえど作ったものとか持ってくのは自信もなくて💦

近くに寄ったら食べれそうなものとかもってきますか?
手ぶらでいいとは言われましたが、流石にそれは忍びないので、

デザートにゼリーとか持参しようかなと思ってますが、それだけでアリですかね?

子供のご飯は、何か用意してこうと思ってます。

コメント

かえで

義理の家族に、作ったものは季節関係なく、やめておいた方がいい気がします😱

ゼリーいいですね🍒💖

ママリ

昨日義弟の家に義両親と行きました!
40分程ですがゼリー持っていき
ロールケーキも持って行きましたが保冷剤、保冷バックに入れて持って行きました✨

行く道中や現地で買うのも全然いいと思います😊

りん

嫁の立場がありますから手ぶらでいいと言われても持参した方が気が楽かなーと思います。
クッキーとかどうですか?

ゼリーでも良いと思いますよ。

お子さんのご飯持参されるみたいで保冷バックにいれるとおもいますが一緒にゼリーいれたらいかがですか?

それだけでアリだと思います!