※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の赤ちゃんが泣いた時、どう対応すべきか悩んでいます。泣き止むために抱っこするのは甘え?周りの子供と比べて泣きやすいと感じ、将来が不安です。

赤ちゃんが泣いた時皆さんどうしてますか?
4ヶ月の男の子の赤ちゃんです。


泣いている時少しくらい放置しても大丈夫と言いますが、
色々と求めているだろうことは対応した上で置いておくとむせてしまったり、耳に涙が溜まっていることもあって可哀想で中々そんな訳にもいきません。
抱き上げると泣き止むので甘えたいだけ?

最近外出も増えたので周りのこと比べても
よく泣く子だなあと感じていて、
将来のことを考えると少し不安になります。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

やることやってるときだと
キリがいいところまでやりたいので
泣かせちゃってますよー🤣

あまりにもギャンギャンに泣く時は上の子にちょっと近くにいてー!ってお願いします 🤣

うちの子の場合 視界に誰もいなくなると泣きます 😅 私の実母もおばあちゃんも 「 誰か近くに入れば泣かないのに視界から居なくなると泣くねぇ〜笑 」って言ってました 🤣🤣