※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
子育て・グッズ

しまじろうのプールバックとバスタオルはメルカリで売られていますが、どうやって手に入れるか分からない。欲しいけど売り切れていることも多い。

しまじろうのプールバックとバスタオルがメルカリでよく売ってるんですが、まずこれはどうやったら手に入りますか(*_*)??欲しいんですがどこに売ってるかわからずです。メルカリもバスタオルが付いてるのはすぐ売り切れで。

コメント

ひなゆり

おそらく、こどもちゃれんじの紹介制度でもらえる特典で、非売品だと思います!
ヤフオクとかでもよく出てますよ。

• ゆりりん

ゆりりん

紹介制度も見たんですけどなくて_| ̄|○

• 4月14日
tarapi

プールバッグは季節ものだからポンチョと入れ替わったのだと思います。
もう少ししたらまた入れ替わるかもしれませんね。
ヤフオクで探したらどうでしょう?
ちなみにamazonで7467円で売ってました^_^;高すぎですよね。

• ゆりりん

ゆりりん

そうかもしれませんね(*´꒳`*)紹介する人今はいませんがチェックしときます!!
    高すぎですね(*_*)メルカリでは高い人で3千円代!!二千円切ってる人もいて悩みます(*_*)

• 4月14日