※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids★mama
妊娠・出産

妊婦健診で男性実習生同席を許可されたが、驚かれた。男性医師に慣れている。30歳で太っていることを気にしている。

ふと思い出したんだけど
4人目の妊婦健診の時に実習生を同席させたい。男性だけといいか?みたいな内容なことを聞かれました。
おっけーをだしたら え?いいの!? みたいな反応されたんだけどみんな断るのかなー?
私は4人共総合病院で出産していて産科医は男性しかいなかったからいつも男性先生に診てもらってたから特に何も思わなかったのかなー
むしろもうすぐ30歳の太った体みせてしまって申し訳なかったなー笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら断っちゃいます🤣🤣
なんかずっと実習生に見られてたら
私は気になっちゃいます🤣

🧸𖤣𖥧

私も個人院でしたがOK出しましたよー!
出産の時にもいました💡

ままり♡

2人とも時期が被り、どちらの出産の時も実習生いました(笑)
でも2人目の時はコロナ真っ只中で助産師さんよりも実習生の子が近くにいて頑張ってください、あともうちょっとです!などと言葉で細かく励ましてくれて心強かったです!
男性はいなかったですが。。

はじめてのママリ🔰

断らないです!
産婦人科医は男性も多いですし、産婦人科医ってめちゃくちゃ大変な仕事じゃないですか…
1人でも産んでるママさんだったら、産婦人科医様様🙇‍♀️助産師様様🙇‍♀️なので、断る人少ないんじゃないかなと思います!

はじめてのママリ🔰 

初産でしたが、私もオッケーしました!

どんな方がいらっしゃるのかドキドキでしたが、一生懸命寄り添ってくれて、感動していました🥹