※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市の4〜5ヶ月児相談案内が届き、5ヶ月になる前に離乳食を始めたいが、相談を受けてからの方がいいか悩んでいます。皆さんはいつから始めますか?興味津々な4ヶ月の赤ちゃんです。

市の4〜5ヶ月児相談の案内がきたんですが、
日程が一ヶ月半も先なのでその頃には
5ヶ月過ぎてます💦
離乳食は5ヶ月になったら始めようかと
思ってたんですが、4〜5ヶ月児相談を
受けてから始めたほうがいいでしょうか?
皆さんならいつから始めますか?😭
4ヶ月になったばかりですが、
すでに食には興味津々です!

コメント

ひよの

ママさんとベビーの意欲があるときに、始めていいと思います😊
始めても意外と食べなかったりもあるので💦
私はやる気がでなくてスタート遅めでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月で一度始めたけど食べなくて
    6ヶ月まで待った、とかよく聞きますね💦
    私と子供のやる気が出たときに…!😂

    • 8月10日
ちぇる

食に興味津々なら予定通り始めちゃいます🥣 ̖́-

美味しいものが今から分かるなんて偉いベビ様👶🏻ྀི💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ待たなくて大丈夫ですかね🥺
    いつも自分達が食べるもの見せたり
    匂い嗅がせたりしてるからかな🤣
    食べてくれるかは分からないですが😂

    • 8月10日