※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前の職場の方が謝罪してきたDMに対して、どう返信するか悩んでいます。

流産のワードが出てきます。デリケートな質問ですので苦手な方スルーしてください。

4月に前の職場の方たちとの集まりがあり5人でランチにいきました。
その時私は5月出産予定でお腹も大きかったのですが、その中の1人が「わたし前稽留流産しちゃって。そのまま継続できてたら5月出産予定だったんだよね」と言われ私はなんと言っていいか分からず、つらかったですよね、としか言えませんでした。
昨日、私がインスタのストーリーをあげたらDMで、「この前はこんなこといっちゃってごめん。同じ月に出産予定だったから辛くて羨ましくなっちゃって、ずっと謝りたかった」と言われました。
みなさんならなんて返しますか?デリケートな話なのでなんて返したらいいか悩みます😭

コメント

ママリ

先日はなんて言ったらいいのか分からずいましたが、私の方こそ事情を知らずに傷つけてしまってごめんなさい。
ご連絡ありがとうございます。○○さんの気持ちも分かるので、謝らないでください!

と送りますかね…
難しいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    もう丸々送りたいくらいです😭😭参考になるお返事ありがとうございます🥹

• 8月8日