※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にご飯の量を気にされて悩んでいます。感謝されたいけど、キッチンで毎食作るのは大変。心が狭いのか不安です。

旦那からご飯の作る量が少なかったら少なかったで、いつも量が少ないと言われ、そう言われるのを見越して作ったら、もうお腹いっぱい。量が多かったと言われすごく腹が立つ私は心が狭いのでしょうか…
上の子見ながらお腹が出ていてキッチンに立つのもしんどいのに朝昼晩毎食作っていて正直ありがたいと思ってもらいたいぐらいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、腹立ちます。
あんたのお腹のキャパなんて知るか!って感じです😇
足りなかったら自分で何か食べればいいし、多かったなら冷蔵庫入れて明日食べればいいのに。
そんなことわざわざ言うなんて、旦那さんは他の人のお腹の中でも見えるんですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そっくりそのままそれ伝えました!
    あんたのお腹のキャパなんて知らないわって!💢
    そしたらキレやすい旦那は俺は別に何も文句言ってない!!と逆ギレされて怒鳴られました。

• 8月8日
はじめてのママリ

腹立ちます😡
足りないなら自分で家にあるもの適当に食べろやだし、多いなら残してくれれば別に次の日食べるから無理して食べんなだし…
作ってもらえることへ感謝しろよって感じですね😡😡