※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

牧場物語を買ったが難しくて不機嫌。買い直すか我慢するか悩んでいます。息子にゲーム動画を見せるべきでした。

私が勧めた牧場物語欲しいって言うので
夏休みのご褒美で買ったら
6歳の息子が意外と難しかったようで
やっぱりペーパーマリオがほしかった!って
かなり不機嫌で牧場物語あまりやりません!

これは買い直しますか?我慢させますか?

わたしも牧場物語のゲーム動画見せれば良かったんですが
見せないで教えてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなら我慢させて誕生日やクリスマスですかね。
子供も欲しいって言ったわけだし。

牧場物語は親のって事にして買ってあげる選択肢もあるのかなとも思いますが。
私も牧場物語好きなんですけどSwitch版の動画見たら酔いそうで躊躇してます。
やる事も多いし同じ事を繰り返す系だから好みが分かれそうではありますもんね。

kovkpam

夏休み中だと何かしら買って集中してもらいたくなりますよね💦
私の娘にもおもちゃを買ってあげました。でもやっぱりあれも欲しい、これも欲しいと続きます…
キリがないので今回は我慢させても良いかもしれませんね( ; ; )