※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

妊娠中の方、カフェインや甘いものに気をつけていますか?3人目でカフェインと甘いもの摂取してしまっていて、他の方はどうしているか知りたいです。

妊娠中の方、カフェイン、生物、甘いもの、辛いものなどどれくらい気をつけていますか🥺?
3人目適当すぎてカフェインと甘いもの結構摂取してしまっていて、、笑
みなさんどうなのか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目はほとんど何も気をつけずに飲んだり食べたりしてました!笑
カフェイン毎日、生物時々、辛いもの時々って感じです✨✨

はじめてのママリ

生物のユッケなど生肉系以外は避けてますがそれ以外は気にせず過ごしてます、、笑
夏に冷えたカフェオレ美味しすぎて毎日です🤣

ママリ

カフェインはとっていないです!甘い物は気にせず食べてしまっています🥹生物はたまたまかもしれないですけも、この間サーモン食べてお腹壊したので恐怖です😂

サファ

2人目の時は全く我慢しなかったです!!😂笑

しー

生肉と外国産のチーズ、生の貝類以外全くもって気にしないで生活していました😆

ままり

3人目ですが、全く気にしてなさすぎてやばいです🤣🤣
でもいまのところ大丈夫なので大丈夫だと思います🙆‍♀️

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

あまり気にしてません😊

カフェインは子宮収縮作用があると知り…控えようと思いつつのでます😂笑

初めてのママリ🔰

生肉のみ避けてました!お寿司は毎日食べないしたまに食べてました!
何でも食べ過ぎがいけないみたいなので毎日食べるとかじゃない限り私は我慢してませんがナマ肉だけは絶対にやめてました☺️