※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いの車屋で欲しい車を見つけたが、整備士の仕事が適当で悩んでいる。車検後にトラブルが続き、部品交換も不要だった。このまま続けるべきか。

すっごい欲しい車が手頃な値段で知り合いの車屋にあるから買いたいんですが、そこの整備士が適当で悩んでます😅
その車屋で車検を取ったんですが車検取って1.2ヶ月後にボンネットから煙が出てコンプレッサー故障したり、走行中に変な音がするから見てもらったら部品交換(5000円)を請求され、それでも直らなくてディーラーに行ったら結局全然違う原因でした😅💦

みなさんなら辞めておきますか?笑

コメント

ままり

私なら怪しいから辞めておきますかね💦
余程無いとは思いますが、事故車なんじゃ無いかと疑うレベルで信用ないですよね🤔
保証も不安ですし、ディーラーで修理費用高くついたら、損しないかなって思います💦