※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が援交をしていることが繰り返し発覚。再構築を選ぶも、妊娠中で許せず不安。離婚を考えるが踏ん切りがつかず悩んでいる。未成年とのやり取りもあり。

旦那の援交についてです。
去年に一度、そして今年の頭に一度発覚しました。
初めて分かった去年の時に、私が相当落ち込んで怒っているのも見ていて、本当に辞めてほしい。と離婚も考えている話をしましたが、子供のためもそうだし、これで夫婦関係が終わるのが悲しくて一旦再構築を選びました。

そして今年の頭は、恐らくまだ未遂ですがやり取りを見つけ、とにかく警察のお世話になるような事はするな、息子の将来を奪うことになるよ、あとは自分が積み重ねてきたキャリアも全て無くなるし、倫理的にアウトなことだ。と問い詰めました💦
そして、今後これを辞められないって思うなら離婚一択。息子に会わせるのも今後一切なし。
こういうことを綺麗に辞めるなら一緒に居よう。と伝えて、辞める。ということだったので今一緒にいます。

ですが、妊娠中の今になって旦那の行動がすごく気持ち悪くて許せなくなってしまいました(><)
あとは、繰り返すような奴が本当に辞めているのかも不安です💦
そもそも忙しい仕事なので不在の日も多く、疑おうと思えばいくらでも疑えるので、不安になりだしたら本当に辛いです😭
こんな風にトラウマ?のようになるなら、いっそ別れて、実家に帰ろうかとも思っています、、

でも、踏ん切りがつかないというか、離婚と思うと悲しくて悲しくて😭
皆さんどう思いますか?(><)
あと、二度目の時のやり取りの相手は未成年です。未遂とはいえそこも許せません。
一度目も成人してるとは言っていましたが、SNSのフォロー等を見るとそこも怪しいです💦(ほとんど未成年っぽかったので)

ごちゃごちゃの文章すみません🙇‍♀️

コメント

ママリ

やばいです即離婚と言いたいところですが、、
携帯をガラケーメールと電話のみのSNS出来ないとものにすぐするなら考えるのばどうですか??

どちらか選ばせます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね、私も本当は分かってるんです。だけど情なのかまだ好きなのか別れるって思うと悲しくなってしまいます😭
    ケータイもですしGPSつける、とかも一度目の時に考えたんですが縛るのがなんだかな、、と思い結局やらず、、
    でもそれで自分が安心できるならいいなって今は思います🙇‍♀️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪すぎ
やばすぎますよ旦那さん💦

それならせめて
ちゃんとした店に行ってくれ😭

私なら即離婚ですね😟💦

未成年とか犯罪じゃないですか
本当に未遂かすら怪しいですよね💦

子供達かわいそう
そりゃ気持ち悪くもなりますよね😭

ママリ

私も旦那の携帯を見て援交していたことが発覚しました。
私は知らなかったのですが旦那の白状により、1度目の妊娠の時もしていたことが分かりました。
旦那が女の子の連絡先全て削除し、もうしないと誓いました。

娘とお腹の中の子どももいるし、私自身それでも旦那のことを嫌いになれないので今後不倫するときは離婚してからにしてと約束し、再構築中です。

ショックが大きくメンタル的にも辛いですが、前を向いて良い関係でいられるように自身の行動も見直し中です。。(毎日お弁当作ったり感謝の気持ちを伝えたり労ったり…)

援交の相手は何歳か分からないですが(私が見たら傷つくからと言って携帯を奪ってやり取りを消されました)過去は過去なので許しはしませんが、もう一度これからの旦那のことを信じる(?)見守ろうと思います。

他人の意見を聞いてしんどい思いをすることがたくさんあると思いますが、妊娠初期ですし、まずは自分の体や気持ちを大事になさってくださいね><💦