※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

専業主婦の2ヶ月間の休み、趣味がないため何をしたらいいか悩んでいます。甘いもの好きで、有名なケーキ屋さんにプチ旅行を考えています。他の趣味を教えてください。

訳あって2ヶ月ほど専業主婦です!
毎日何していいか分からず、、笑

とりあえず
掃除、断捨離、インテリア替えは終えました笑

ドラマも映画もショッピングも
興味ないし、、
趣味がありません笑

みなさんなら何しますか?
何したいですか😃?
私は趣味がないですが、
ぜひみなさんの趣味とかも教えてください!

この休み期間に考えていることは、
甘いものが好きなので
電車で2時間ほどかけて
有名なケーキ屋さんにケーキでも
買いにプチ旅行ってこようかなと笑

それくらいしかないー!!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど明日から産休でやりたいことリストを作ってたところでした😊

私は資格の勉強と、友人達と会ってランチやカフェ巡りの予定を連日入れてます!
あとは夏祭り、花火大会の予定ぐらいで、私もそれくらいしかないです😭